先日ジュニアの車の納車日だったので某ディーラーへ向かいました。
カーナビを接続して貰い、ドラレコも接続して貰いましたが、ドラレコの配線方法が当初お願いしていたのと違うやり方でされており・・旦那からの指摘で発覚しました。なのでディーラーに電話してやりなおしてまらなければなりません。
後Amazonでラバーマットを購入したのですが、載っていた画像や取説の画像と届いた商品とが違うものが入っていたのでそれも電話しなければなりません。折角新しい車が届きウキウキしたのも束の間でした。ジュニアはすっかり意気消沈で、そのディーラーは信用しなくなってしまいました。あるサービスの人が良くないだけなのですけどね。
面倒くさいですね。ヤレヤレ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます