滋賀県犬上郡多賀町、名神高速道路の多賀SAまで走ってきました。
9時半頃の針TRS
相変わらず日曜日はここへ出勤することになっています、約束をしなくても知り合いの何人かは必ずここへやってきます
今日は5台でスタート
名阪の上柘植ICで降りて、走りなれた広域農道や地方道などで、東近江市の 道の駅あいとうマーガレットステーションへ、
メンバーの一人が、名神~北陸道の木之本ICまで行って~峠越~岐阜の大垣を通って針TRSへ帰るコースを走ると言う、かなりの距離で遅くなりそうなので ご辞退 申し上げた。
とにかくR307号で名神の多賀SAへ行って昼食( 高速に乗らなくても外の駐車場へバイクを停めて徒歩でSAへ入れます)
多賀SAの休憩所
ベンチが置かれて東屋が建っている、木陰には緑の風が流れている、ここで昼食
SAからの風景、のどかな田園風景です
SAの駐車場
昼食後は、相変わらずの空いた道=地方道や広域農道の信号のほとんどない空いた道を走り ~ これまた相変わらずの 青土ダムへ
スイスイ走れる相変わらずの道を、飽きもせず~飽きもせず 走る
青土ダムにて
帰りは国道1号線に出て~鈴鹿峠を越えて~旧国道25号~加太ICから名阪国道に入り ~針TRSへ帰る
16時過ぎの針TRS 相変わらずたくさんのバイクが停まっている
今日も暑い日だったが、暑さのピークは過ぎたか? ちょっとマシな感じ、 287Km走行の一日でした。
9時半頃の針TRS
相変わらず日曜日はここへ出勤することになっています、約束をしなくても知り合いの何人かは必ずここへやってきます
今日は5台でスタート
名阪の上柘植ICで降りて、走りなれた広域農道や地方道などで、東近江市の 道の駅あいとうマーガレットステーションへ、
メンバーの一人が、名神~北陸道の木之本ICまで行って~峠越~岐阜の大垣を通って針TRSへ帰るコースを走ると言う、かなりの距離で遅くなりそうなので ご辞退 申し上げた。
とにかくR307号で名神の多賀SAへ行って昼食( 高速に乗らなくても外の駐車場へバイクを停めて徒歩でSAへ入れます)
多賀SAの休憩所
ベンチが置かれて東屋が建っている、木陰には緑の風が流れている、ここで昼食
SAからの風景、のどかな田園風景です
SAの駐車場
昼食後は、相変わらずの空いた道=地方道や広域農道の信号のほとんどない空いた道を走り ~ これまた相変わらずの 青土ダムへ
スイスイ走れる相変わらずの道を、飽きもせず~飽きもせず 走る
青土ダムにて
帰りは国道1号線に出て~鈴鹿峠を越えて~旧国道25号~加太ICから名阪国道に入り ~針TRSへ帰る
16時過ぎの針TRS 相変わらずたくさんのバイクが停まっている
今日も暑い日だったが、暑さのピークは過ぎたか? ちょっとマシな感じ、 287Km走行の一日でした。