以前リコールページに書きました
アップリカのベビーカーリコールの件ですが
(アプリリアではないですよ~)
使用者の依頼があれば、個別訪問で対象製品を回収する
ようになったそうです。
いくら新しいネジが送られてきて
締め付けても 不安がありますもんね
その点ではアップリカさんがんばってますね。
安全にはかえられませんものね
ところで、
Aprica と、 aprilia は、
ものすご~く 似ているつづりですが、
まったく違う会社なんですよぉ~。
もちろん、アプリリアでは ベビーカーは造っていません。
ですので、aprilia正規代理店のモーターハウスに
ベビーカーのリコールの事を聞かれても・・・・・。
わかりません。
アップリカの人に聞いて下さい。
お願いします。
byママ
↓皆さんの応援でがんばってます。
↓ ポチッとお願いいたします。
↓ こちらもポチッとお願いいたします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
同社製ベビーカーでは2007年以降、ハンドルフレームと背もたれをつないでいるネジが緩く締められていたために脱落し、シートが外れて赤ちゃんが転落する事故などが計6件発生。同社は今月7日、使用者がネジを点検し、緩んでいる場合は同社が無償で送るネジと交換する方法でリコールすると発表した。<参考記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000074-yom-soci
最新の画像[もっと見る]
-
ほっこりアシモ君 3年前
-
あけました! 謹賀新年 7年前
-
明けましておめでとうさんです。 8年前
-
リコール! 代金はだれが持つ? 8年前
-
リコール! 代金はだれが持つ? 8年前
-
ほっこりアシモ君 8年前
-
2015年真夏の思い出とともに2016 9年前
-
2015年真夏の思い出とともに2016 9年前
-
2015年真夏の思い出とともに2016 9年前
-
2015年真夏の思い出とともに2016 9年前