昨日の走行でご指摘いただいた部分と次回の走行に向けて整備しました。
まず、赤外線ラップモニターの位置変更です。
今回初めて赤外線式のラップタイマーを使用しました。
バッチリ作動して問題無しです!!
しかし取付に問題があり跨って走行姿勢を取るとクラッチワイヤーの影になり見えませんでした。。。
その為、メーターの位置を変更しました。
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すり減ったタイヤを交換しました。
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中古から中古ですけど。。。
塩〇選手にご指摘いただきましたポジション改善を行いました。
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スポンジを足して座面を上げます。
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今日の作業はここまでです。
今日は天気も良くて良かったです!!バイクも次回走行できるレベルまで改善しました。
次回の走行が楽しみです!!
まず、赤外線ラップモニターの位置変更です。
今回初めて赤外線式のラップタイマーを使用しました。
バッチリ作動して問題無しです!!
しかし取付に問題があり跨って走行姿勢を取るとクラッチワイヤーの影になり見えませんでした。。。
その為、メーターの位置を変更しました。
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すり減ったタイヤを交換しました。
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中古から中古ですけど。。。
塩〇選手にご指摘いただきましたポジション改善を行いました。
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スポンジを足して座面を上げます。
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今日の作業はここまでです。
今日は天気も良くて良かったです!!バイクも次回走行できるレベルまで改善しました。
次回の走行が楽しみです!!
私もNS50Fでレースに参加しており、時々ブログ拝見させて頂いてます。
以前、NS50の純正リアサスにアイバッハのスプリングを組み込んでおりましたが、
アイバッハのスプリングはどちらで購入されましたか?
NSのバネはNSR等に比べるとバネレートがとても低く、一般的でないためなかなか販売しているところを見つけることができません(^^;)
宜しければご教授くださいm(__)m