こちらがかなりイイ(安い)値段で◯ル◯リに出品されていたんです。出されたのは2時間前。
『もしかしたら間違えた⁉️』
『0一個付け忘れた⁉️』
と思いましたが出てるのだから買えるよな、とポチッ👆
購入確定後その出品者様の他の出品をチェック。すると同じSEIKOスカイライナーの色違い、コンディション同程度、同じ説明文、のモノが別に出品されてました。そちらの価格が私が購入したモノの10倍。
【やっぱり間違えたんだな、お気の毒、私はラッキー】となりますよネ、普通。
それでもこちらはちょっと疑う。
1時間位したら『取引のキャンセル』と『出品者からメッセージ』がきました。
【やはり】となります。
誰にでも間違いはあります。それは仕方ありません。ちゃんと謝罪してくれれば。
ですがその出品者からのメッセージからはその様な気持ちを感じる事はできませんでした。
『価格間違えたのでキャンセルします』
これだけです。
私だったらもっとへり下って落札者様に気持ち良く納得してもらえる様、できる限りの努力をします。
それなのに、、、
どうしても欲しくて落札したモノではないのでモノ的にはどうでも良いのです。
間違えたのはそちらなのですからもっと言いようがあると思うのです。今この社会で生活してる人としての対応があると思うのです。
それと出品者のミスによる事なのに出品者自らのキャンセルって、、、
それだったら何でもありじゃないですか。
メ◯カ◯に対しても不信感がつのります。
今後何かしらの連絡があれば良いのですが恐らくないでしょう、あの対応をする方ですから、、、
一日過ぎましたが追加の連絡は一切ありません。それどころか間違って出品したアノ商品をその方にとっては正規の10倍の値段にしてもう既に出品し直してます。
もうどうでも良いのですが、何だか残念です。