続きです。
前に居るのはEVA AIR777-300
ターゲットは、12年振りに就航した(そうな)ネパール航空です。
8/27からで、火・木・土で来るんだったかな?.....とりあえず復活2便目でした。
遠くに目をやれば!
そして近くも、思わぬのが。
そして無理矢理感満載(^_^;)
BAの787-8が上がった頃に、エア・インディア787-8が、スポットへ。
チャーター787-9動きだした頃
エア・アジア320(フィリピン)が来た。
この飛行機.....正直な所.....不気味でした(^_^;)
最初、魚の鱗みたいな感じの塗装なんだろう.....と、思ってましたが、
なんと従業員の顔写真まるで遺影(^_^;)
そしてチャーター便のANAの上がりを見て、又しても休憩タイムに入りました。
ここからオマケです。
ガルフストリームので、たぶん左が新しくて、右のが少し前のモデルかな?
左のは米の投資会社所有のらしく、右のは中国の個人所有だとか。
そして海上保安庁は、ボンバルディアQ300とサーブっての。
サーブの方は毎回見るけど、ボンちゃんは2回目だったかな?
伊丹に来るQ400に似てるよなぁ~とは思ってましたが、短いQ300だったからか(^_^;)
前に居るのはEVA AIR777-300
ターゲットは、12年振りに就航した(そうな)ネパール航空です。
8/27からで、火・木・土で来るんだったかな?.....とりあえず復活2便目でした。
遠くに目をやれば!
そして近くも、思わぬのが。
そして無理矢理感満載(^_^;)
BAの787-8が上がった頃に、エア・インディア787-8が、スポットへ。
チャーター787-9動きだした頃
エア・アジア320(フィリピン)が来た。
この飛行機.....正直な所.....不気味でした(^_^;)
最初、魚の鱗みたいな感じの塗装なんだろう.....と、思ってましたが、
なんと従業員の顔写真まるで遺影(^_^;)
そしてチャーター便のANAの上がりを見て、又しても休憩タイムに入りました。
ここからオマケです。
ガルフストリームので、たぶん左が新しくて、右のが少し前のモデルかな?
左のは米の投資会社所有のらしく、右のは中国の個人所有だとか。
そして海上保安庁は、ボンバルディアQ300とサーブっての。
サーブの方は毎回見るけど、ボンちゃんは2回目だったかな?
伊丹に来るQ400に似てるよなぁ~とは思ってましたが、短いQ300だったからか(^_^;)