嫁ハンの百恵ちゃんを描いたからには 旦那の三浦友和を
ほっとく分けにはいきまへん/--/ドテツ 別にエエやん
いやいや ナンセ ボクは律儀なもんで(自分で言うかァ~)
そやけど このカッブルは理想的な夫婦ですね~(^-^)/
週刊誌を賑わすようなスキャンダルは聞いた事がないし
百恵ちゃんも あれだけのスターが母親役に徹し家庭を守る
旦那は浮気のひとつもしない! らしい/--/ドテツ!
ホンマ エエ御夫婦ですね~(^-^)/
嫁ハンの百恵ちゃんを描いたからには 旦那の三浦友和を
ほっとく分けにはいきまへん/--/ドテツ 別にエエやん
いやいや ナンセ ボクは律儀なもんで(自分で言うかァ~)
そやけど このカッブルは理想的な夫婦ですね~(^-^)/
週刊誌を賑わすようなスキャンダルは聞いた事がないし
百恵ちゃんも あれだけのスターが母親役に徹し家庭を守る
旦那は浮気のひとつもしない! らしい/--/ドテツ!
ホンマ エエ御夫婦ですね~(^-^)/
ちあきなおみもヒット曲が多く 代表作をあげるのは難しいが
それでも大方の人は『喝采』をあげますね~(^-^)/
いやいや それでエエのですが 好きな歌となればまた別で
ひと夫々好みは違ってくる ボクが好きなのは 紅とんぼ
『紅トンボ』 作詞:吉田旺 作曲:舟村徹
空にしてって 酒も肴も
今日でおしまい 店仕舞
五年ありがとう 楽しかったわ
いろいろお世話に なりました
しんみりしないでよ ケンさん
新宿駅裏 紅とんぼ
想い出してね 時々は
いや~ しんみりとしたエエ歌ですね~~(^-^)/
彼女は 今 どこで何してるんですかね~
がんばってね~~~(^-^)/
近頃のお笑いコンビは、本業の漫才よりもテレビで
バラエティーの司会をしたり、コメンテーターやつたりで
漫才ファンにとってはチョッと寂しい限りですが~(^-^)/
そやけど連中も(連中 て) テレビに出るセイか
顔が綺麗?になりましたね~ 吉田なんかも昔は
頬っぺたはアバタだらけ(@_~★\ボカッ 誰かアバタや
失礼しましたm(_ _)m 顔の凹凸が/--/ドテツ
顔のオウトツ云うかァ~ きれいに無くなった(^-^)/
ボクの視力が落ちたのかも知らんが/--/ドテツ
ド-ランで隠しているのかも知らないが~~
がんばってね~~(^-^)/
意志が強いのか 気が強いのか知らないが潔さがエエですね(^-^)/
だから突っ張った歌はメチャ訊かせるし 上手いけど
しっとりしたスローバラ-ドの歌もエエですね~~(^-^)/
『いい日旅立ち』『秋桜』いつ聴いても心に染みる
そやけど 絶頂期にスバッと引退したからこそ
当時の印象が 鮮烈に記憶に残ってるのかもしれませんね
やはり昭和を代表する歌姫ですよ~(^-^)/
がんばってね~~~(^-^)/
いや~ あの1970年代の 音楽はフォ-ク一色だったころの特集~
時々深夜放送で流れますか ホンマ懐かしさで泣けてくる(^-^)/
当時はフォーク歌手も大勢いて 夫々にファンがいたが
やはり代表格は 吉田拓郎でしょうね(勝手に決めつけるな!)
『我が良き友よ』『襟裳岬』『旅の宿』数え上げたらキリがないが
とくに『旅の宿』の 何とも云えない男女の雰囲気が微笑ましい~
青春の一ページ とでも云えるシ-ンですね~(^-^)/
その拓郎もエエおっちゃんになった(@_~★\ボカッ
いらん事言うな!一言多い て? 失礼しましたm(_ _)m
がんばってね~~(^-^)/