コメント
楽しかったですよ
(
わら
)
2005-07-25 00:35:53
はじめまして?
今日は、古い貰ったPC(だいぶ前に)を娘用にネット接続する為、マウスとか買いにいきました。
一太郎スマイルは当然良いものと知ってる訳ですが、イベント参加で嫁さんと娘が欲しいと言うことになって給料日前の厳しい時ですがスマイル購入しました。
良いものとわかっていながら慣れていれば他のソフトでも代用可能なのですが、やっぱり娘用、夏休み前と言うこともあって購入しました。
販売数も、店舗規模にすれば2日間では良かったようですね。販売ターゲットを明確にして、きちんとやれば売れる。それはどんな商品の販売にも共通することだと思います。
哀しかったのは、応援者だけががんばっていたように感じたことです。
楽しかったですよぉ
(
あゆのもと
)
2005-07-25 01:16:32
何年ぶりかの店頭、楽しかったな。
先日の石原氏のコメントも頭にあったし、いろんなこ
とを考えていました。
何より、スマイルっていいソフトだということがあらためてわかりましたです。
さっすがぁ、ジャストシステム!
ありがとね
(
としたか
)
2005-07-25 01:50:27
わらさん、あゆのもとさん、コメント どうもありがとうございます。
わらさん、買ってくれたんだ。どうもありがとう。奥さんにもよろしくね。そうだったんだ。娘さんも喜んだでしょう。いいソフトだよね。ぜひ楽しんで下さい。どうもありがとね~。
あゆのもとさん、土日はお疲れさまでした。さすがだったねぇ~。ヨコで聞いていてほれぼれしてしまいました。説明、ホントうまいね。さすがです。
スマイルはいいソフトだよね。学校だけに止めておくのはもったいないよね。しばらくはあのコーナー、店内に残るんだよね。PRしてあげましょう。
ホント、どうもお疲れさまでした。
Unknown
(
岩田@ジャストシステム
)
2005-07-25 14:19:37
ジャストの岩田です。
今回は、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
私もお伺いしたかったのですが、願いかないませんでした。
また、あらためてお伺いさせていただきますので、その際にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございます
(
松田@サンロフト
)
2005-07-26 01:51:35
ジャストシステム 岩田様、実名でのコメント どうもありがとうございます (^^;) 。
会社名、商品名をここまで実名を入れて記事を書くと、なんだかハンドルネームでの登場が逆に恥ずかしくなってしまいますね。ここのコメントで「いわっち」さんではやっぱりへんですものね (^^;) 。
土日のイベント、どうもありがとうございました。
このところ東京の方でもご無沙汰気味でした。またおじゃまさせて下さいませ。
16:00頃おじゃまして、打ち合わせの後、そのまま・・・っていうパターンがいいですよね。
またメールしますね。
よかったです~♪
(
かねごん
)
2005-07-26 20:00:56
イベント、成功おめでとうございます。
いっしょに参加できなかったのが
残念です~(ToT)
店舗もここから
ですね!
ひさしぶり~♪
(
としたか
)
2005-07-27 00:09:26
かねごんさん、コメント どうもありがとうございます。
久しぶりですね~。お元気ですか?
一太郎スマイルのイベント、うまくいってよかったです。ジャストさんの製品って本当に良心的でいいと思う。スマイルにしてもジャストホームにしても、ラベルマイティにしても、いい製品ですよね。
ジャストさんの商品を拡販しながら、お店の売り上げにもなるし、こういう関係っていいですよね。
・・・。
(
・・・。
)
2006-07-08 11:30:48
・・・。
一太郎スマイル・・・。
(*^。^*)
(
(*^。^*)
)
2006-07-08 11:32:09
(*^。^*)
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
今日は、古い貰ったPC(だいぶ前に)を娘用にネット接続する為、マウスとか買いにいきました。
一太郎スマイルは当然良いものと知ってる訳ですが、イベント参加で嫁さんと娘が欲しいと言うことになって給料日前の厳しい時ですがスマイル購入しました。
良いものとわかっていながら慣れていれば他のソフトでも代用可能なのですが、やっぱり娘用、夏休み前と言うこともあって購入しました。
販売数も、店舗規模にすれば2日間では良かったようですね。販売ターゲットを明確にして、きちんとやれば売れる。それはどんな商品の販売にも共通することだと思います。
哀しかったのは、応援者だけががんばっていたように感じたことです。
先日の石原氏のコメントも頭にあったし、いろんなこ
とを考えていました。
何より、スマイルっていいソフトだということがあらためてわかりましたです。
さっすがぁ、ジャストシステム!
わらさん、買ってくれたんだ。どうもありがとう。奥さんにもよろしくね。そうだったんだ。娘さんも喜んだでしょう。いいソフトだよね。ぜひ楽しんで下さい。どうもありがとね~。
あゆのもとさん、土日はお疲れさまでした。さすがだったねぇ~。ヨコで聞いていてほれぼれしてしまいました。説明、ホントうまいね。さすがです。
スマイルはいいソフトだよね。学校だけに止めておくのはもったいないよね。しばらくはあのコーナー、店内に残るんだよね。PRしてあげましょう。
ホント、どうもお疲れさまでした。
今回は、いろいろとご協力いただき、ありがとうございました。
私もお伺いしたかったのですが、願いかないませんでした。
また、あらためてお伺いさせていただきますので、その際にはよろしくお願いいたします。
会社名、商品名をここまで実名を入れて記事を書くと、なんだかハンドルネームでの登場が逆に恥ずかしくなってしまいますね。ここのコメントで「いわっち」さんではやっぱりへんですものね (^^;) 。
土日のイベント、どうもありがとうございました。
このところ東京の方でもご無沙汰気味でした。またおじゃまさせて下さいませ。
16:00頃おじゃまして、打ち合わせの後、そのまま・・・っていうパターンがいいですよね。
またメールしますね。
いっしょに参加できなかったのが
残念です~(ToT)
店舗もここからですね!
久しぶりですね~。お元気ですか?
一太郎スマイルのイベント、うまくいってよかったです。ジャストさんの製品って本当に良心的でいいと思う。スマイルにしてもジャストホームにしても、ラベルマイティにしても、いい製品ですよね。
ジャストさんの商品を拡販しながら、お店の売り上げにもなるし、こういう関係っていいですよね。
一太郎スマイル・・・。