コメント
ありがとうございました
(
石田律子
)
2007-02-23 20:42:13
大変お世話になりました。
当初私からご提案した内容では、もっと普通の研修というか集合研修タイプだったのですよね。それを、社長が「個別タイプにしよう」と。
「そうすると、社長には相当時間を割いていただくことになりますが、いいですか?」
「いいよ!」
ということで今回のスタイルになったわけです。
過密スケジュールの中、社員研修に社長がこれほど時間とエネルギーを向けてくれるのはありがたいことだと思います。
実際のところスケジュール調整に相当無理をしていただいたのではないでしょうか。講師としても全力投球しなくてはという気持ちが強くなりました。
たくさん学ばせていただきました。ありがとうございました。
感動品質
(
松田敏孝
)
2007-02-23 23:10:35
石田律子さん、コメント どうもありがとうございます。
去年の暮れの頃ご提案いただいたプランをようやく実施することができたのですが、本当に発見の多い、素晴らしい研修になったと思います。
デザイナーが仕事の現場で感動品質を実現するための研修。その研修自体が感動品質だったことは偶然ではないと思います。
私たちに 身をもって「感動品質」を教えて下さりどうもありがとうございました。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
当初私からご提案した内容では、もっと普通の研修というか集合研修タイプだったのですよね。それを、社長が「個別タイプにしよう」と。
「そうすると、社長には相当時間を割いていただくことになりますが、いいですか?」
「いいよ!」
ということで今回のスタイルになったわけです。
過密スケジュールの中、社員研修に社長がこれほど時間とエネルギーを向けてくれるのはありがたいことだと思います。
実際のところスケジュール調整に相当無理をしていただいたのではないでしょうか。講師としても全力投球しなくてはという気持ちが強くなりました。
たくさん学ばせていただきました。ありがとうございました。
去年の暮れの頃ご提案いただいたプランをようやく実施することができたのですが、本当に発見の多い、素晴らしい研修になったと思います。
デザイナーが仕事の現場で感動品質を実現するための研修。その研修自体が感動品質だったことは偶然ではないと思います。
私たちに 身をもって「感動品質」を教えて下さりどうもありがとうございました。