コメント
 
 
 
いつの日か (みながわ みゃんみー)
2005-07-23 05:35:22
「営業革新だ!」

早速、ブログ講座のノートに書き加えてしまいました。ブログの次はホームページ作りに挑戦したいです。そして書かれているような勉強会に参加できるくらいに私も色々な意味で成長したいです。
 
 
 
ありがとうございました。 (mint)
2005-07-23 11:29:34
昨日はご招待いただきましてありがとうございました。



会議前の石田さんとご一緒した中でも得るものが沢山あったし、もちろん会議では私まで一緒に参加させて頂きましてありがとうございました。



充実した一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。



いつの間にか撮られていた・・・。





 
 
 
えっ、来ていただけるんですか? (とん)
2005-07-23 14:03:44
すごく分かります。

まさに私は昨日、とある会社の営業マンさんと出会いました。そのいきさつはこうです。Webで検索して、詳細を確認しようとお電話をしたら「伺います」と言って下さって。電話で充分と思っていた私は、「えっ、来ていただけるんですか?」と言った。充分な資料を持参して丁寧に私の聞きたいことを教えてくださった。「営業」のスタイルは確実に変わっていますねー。実感!
 
 
 
画期的な発想 (としたか)
2005-07-23 19:35:11
みながわ みゃんみーさん、mintさん、とんちゃん、コメント どうもありがとうございます。



みながわ みゃんみーさん、勉強熱心ですね。さすが!来週のブログ作成講座、頑張って下さいね。できたらぜひ教えて下さい。



mintさん、昨日のI先生のお話し、すごかったねぇ~。超勉強になったしょ? ぜひ、実践してほしい。商売、得意じゃん。そこんとこ、よろしく~。



とんちゃん、これまでは「集客 → 販売 → 顧客化」だったんですって。でも情報化社会になって「集客 → フォロー → 販売 → 顧客化」になった。フォローをきちんとやると販売がラク。さすがだよね、この発想。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。