コメント
 
 
 
プロをめざして・・・ (あゆのもと)
2005-07-05 06:58:25
こうした地道な業務を担ってくれているスタッフによって、会社の実績がひとつずつ積み重なっていくわけですよね。社長がこのように評価してくれるのは、とっても励みになることだと思います。

コールセンター室で電話のやりとりが行われている最中のあの独特の緊張感は、プロ意識を持っているなぁと感じます。
 
 
 
プロだなぁと思った (としたか)
2005-07-06 21:22:45
あゆのもとさん、コメント どうもありがとうございます。



先日コールセンター室に行ったら、ちょうどSさんが電話対応中でした。プロだなぁって感心しちゃった。見事でした。



J社さんのコールセンターもすごくよくなってるね。今日のY君のSNS日報、見た?素晴らしいですよ。リーダーのHさんも、いつも、どうもありがとねん!
 
 
 
もしかしたら。 (はっせ)
2005-07-08 00:02:11
現J社のコールスタッフは全員コール対応は未経験でした。

それを引け目に感じる事もありました。

ただ、最近思うのですが未経験だからこそ「ここまでの案内でいい」という線を持たずに、「お客様の役に立てたか」「満足していただけたか」という基準で対応する事ができたのかもしれません。



私も他のスタッフの対応を聞いていて「上手に説明するなぁ~」と感心することがよくあります。

毎日ポイントカード進呈したい気分です。

 
 
 
エブリディ ポイントカード (としたか)
2005-07-08 01:25:00
はっせさん、コメント どうもありがとうございます。



今度、学び舎までポイントカード配りに行きますからねぇ~。お楽しみに。



>「お客様の役に立てたか」「満足していただけた

>か」という基準で対応する



本当にどうもありがとう。この基準で仕事をしていただければ、もうサイコーです。後はぼくらがもっともっと拡大できるように頑張ります。



コールセンター業務、伸ばしましょう。
 
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