コメント
餘部キターーーーーーーーッ
(
むと
)
2007-03-12 09:47:40
タイトルはこんな感じで良いですかね(^^ゞ
私は京都から山陰本線を鈍行で下関まで行く予定を
1999年に計画し、実行しました。
そのときに初めて餘部鉄橋を渡った経験があります。
快晴で風もなく、絶好な日和で海側に座ったので
地上に落ちると言うよりは、海に吸い込まれると
いう印象が今でも忘れられません。
ちなみに、京都から鈍行で制覇する旅は米子まで
順調だったのが、次の日の台風直撃で米子に足止め
されて、1日米子駅にこもりきりになったという
今までの旅の中で最悪な結果になり、その後米子
から益田までは未だに未乗区間となっています。
いいですねぇ、山陰本線の客車は。
では、また。
写真
(
mami
)
2007-03-13 17:43:58
時代を感じますね~
・・・・・
(
naorin
)
2007-03-13 21:34:18
だ・だからさ~・・・
遙かなり 山陰本線
(
としたか
)
2007-03-14 00:07:33
むとさん、mamiさん、naorin、コメント どうもありがとうございます。
むとさん、さすがっ!やはり餘部鉄橋も経験されていましたか。印象的な鉄橋ですよね。取り壊されてしまうとのことですが、惜しくてなりません。
山陰本線の客車はいい感じですね。学生時代に各駅停車に揺られてのんびりと旅したことはいい思い出です。もう時間的にムリですね・・・。
mamiさん、確かに昔だよね。最近はこういう客車は見かけないしね~。自分の体型もずいぶん変わりました (^_^;) 。
naorin、ま、気にすんな。いい感じじゃん。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
私は京都から山陰本線を鈍行で下関まで行く予定を
1999年に計画し、実行しました。
そのときに初めて餘部鉄橋を渡った経験があります。
快晴で風もなく、絶好な日和で海側に座ったので
地上に落ちると言うよりは、海に吸い込まれると
いう印象が今でも忘れられません。
ちなみに、京都から鈍行で制覇する旅は米子まで
順調だったのが、次の日の台風直撃で米子に足止め
されて、1日米子駅にこもりきりになったという
今までの旅の中で最悪な結果になり、その後米子
から益田までは未だに未乗区間となっています。
いいですねぇ、山陰本線の客車は。
では、また。
むとさん、さすがっ!やはり餘部鉄橋も経験されていましたか。印象的な鉄橋ですよね。取り壊されてしまうとのことですが、惜しくてなりません。
山陰本線の客車はいい感じですね。学生時代に各駅停車に揺られてのんびりと旅したことはいい思い出です。もう時間的にムリですね・・・。
mamiさん、確かに昔だよね。最近はこういう客車は見かけないしね~。自分の体型もずいぶん変わりました (^_^;) 。
naorin、ま、気にすんな。いい感じじゃん。