コメント
ありがとうございました
(
kon
)
2006-07-02 12:15:01
金曜はありがとうございました。
石原先生のお話はとても刺激になりました。
サンロフトなりの顧客化の方法、そして
広報・マーケティング室としての役割を
もっともっと考えていきたいと思います。
是非また参加させてください!
ありがとうございました2
(
はせ
)
2006-07-02 22:29:21
私も東京に行くことも、先生の事務所にうかがうことも、ミーティングに参加させていただくことも全てが刺激になりました。
会社のお客様になってくださった方に
高い満足度を持ち続けていただくためには
何ができるか、どうしたらいいか。
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
こちらこそ、ありがとうございます
(
としたか
)
2006-07-03 00:05:58
konさん、はせさん、コメント どうもありがとうございます。
こちらこそ、当日はどうもありがとうございます。お疲れさまでした。
石原先生のオフィスにいくだけでなんとなくときめきますよね。またお話ししているといい知恵がでてくるんだよね。ウチのオフィスもそんな感じのオフィスになるように改造しますのでお楽しみに。
ウチの会社らしい顧客化の実現に向けて、営業や開発部門とは一味違う「顧客感動」が提供できるようにがんばりましょうね。どうぞよろしくお願いします。
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石原先生のお話はとても刺激になりました。
サンロフトなりの顧客化の方法、そして
広報・マーケティング室としての役割を
もっともっと考えていきたいと思います。
是非また参加させてください!
会社のお客様になってくださった方に
高い満足度を持ち続けていただくためには
何ができるか、どうしたらいいか。
皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
こちらこそ、当日はどうもありがとうございます。お疲れさまでした。
石原先生のオフィスにいくだけでなんとなくときめきますよね。またお話ししているといい知恵がでてくるんだよね。ウチのオフィスもそんな感じのオフィスになるように改造しますのでお楽しみに。
ウチの会社らしい顧客化の実現に向けて、営業や開発部門とは一味違う「顧客感動」が提供できるようにがんばりましょうね。どうぞよろしくお願いします。