コメント
お客様の広い心に感謝と感動
(
夢の丘スタッフ
)
2009-05-18 22:59:56
先日は夢の丘にご来店いただき誠に有難うございました。そして私共の不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様の広い心、器にスタッフ一同感激し、また気付きの機会を与えてくださったことを感謝し、至らない所はすぐに改善し精進を重ね皆様に心地良いお時間を過ごしていただくためにスタッフ一同心新たに頑張って行く次第でおります。温かいお言葉、お気持ち、また気付きの機会を与えてくださって…本当に、ほんとうにありがとうございました!
こ、これは、おそれいります
(
としたか
)
2009-05-19 02:20:51
あのときのスタッフの方からじきじきにコメントをいただけるなんて びっくり。そしてとてもうれしいです。コメント、どうもありがとうございます。
あの日はとても気持ちがいい日で、特に急ぎの用事もなかったので、待つこと自体は no problem だったのです。だからあまり恐縮しないで下さいね。
皆さんが誠心誠意対応してくれているのは十分伝わっていましたから、怒る気なんてぜんぜんなかったです。むしろ楽しいプレゼントをいただけてツイていいました (^_^;) 。
どうもありがとうございます。
これからも、さらにいいサービスを目指してがんばって下さいね~♪
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
あの日はとても気持ちがいい日で、特に急ぎの用事もなかったので、待つこと自体は no problem だったのです。だからあまり恐縮しないで下さいね。
皆さんが誠心誠意対応してくれているのは十分伝わっていましたから、怒る気なんてぜんぜんなかったです。むしろ楽しいプレゼントをいただけてツイていいました (^_^;) 。
どうもありがとうございます。
これからも、さらにいいサービスを目指してがんばって下さいね~♪