暫く順調に使えていたのだが、
今朝、充電しようとスマホを繋ぎ、
しばらくたってから確認してみても、
全く電池残量は増えていない。
「あれ?おかしいな?」と思い、
PCのUSBに充電ケーブルを挿してみると、
こちらからだときちんと充電するっぽい。
ケーブルが断線していないと言う事を確認した上で、
もう一度、充電器につないでも、うんともすんとも言わず。
結論。
充電器が壊れた。
Amazon経由で、商品ベンダのサポートに連絡。
交換か、返品&返金を依頼したが、どうなるか?
ちなみに、この商品ベンダサポートへの連絡が超面倒。
(って言うか、連絡ついたのかまだ不明なのだが。)
Amazonの商品ページには「注文履歴から出品者への
問い合わせでお問い合わせください」とか書いてあるんだけど、
そんなボタンはどこにもない!
この「出品者への連絡が極めてしにくい」、
「そもそもAmazon自身のサポート窓口も良く分からん」
と言うのは、バグでは無くて仕様なんだろうね。
ページ右の「カートに入れる」とか
「今すぐ買う」とかの
並びのところに小さめに表示されてる
販売元の名前をクリックすると、
販売元のストアフロントが表示されるので、
そこから「質問ありますか」のボタンを押して、
問い合わせをしてみた。
果たして、いつ連絡がくるのか?
あるいは、そもそも連絡がくるのか??
最新の画像もっと見る
最近の「スマホ/ケータイ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- つぶやき(1130)
- グルメ(定食、セットメニュー)(457)
- グルメ(牛丼チェーン的メニュー)(253)
- グルメ(カレー、ハヤシライス)(408)
- グルメ(とんかつ、天ぷら、フライ、揚げ物)(290)
- グルメ(スイーツ、甘味)(140)
- グルメ(蕎麦、うどん、ラーメン、パスタなど麺類)(719)
- グルメ(ハンバーガー、サンドイッチ)(133)
- グルメ(寿司、刺身、鰻)(126)
- グルメ(ファミレス、定食屋系)(95)
- グルメ(パン)(97)
- グルメ(ファストフード)(120)
- グルメ(かつ丼、天丼、親子丼、海鮮丼など丼もの)(304)
- グルメ(ステーキ、ハンバーグ、グリル、ソテーなど肉料理)(126)
- グルメ(サラダ、ヘルシー料理)(22)
- グルメ(中華料理)(332)
- グルメ(エスニック料理)(40)
- グルメ(スペイン料理、ポルトガル料理、トルコ料理など地中海関連)(15)
- グルメ(カフェ飯)(38)
- グルメ(コーヒー、その他飲み物、お酒)(102)
- グルメ(その他)(52)
- 美術館・博物館(433)
- 旅行・地域(244)
- 音楽(48)
- 講演会(54)
- イベント(60)
- 大人の社会科見学(74)
- 落語(5)
- Computer/Internet(206)
- スマホ/ケータイ(41)
- 新型コロナウイルス(333)
- 芸能(65)
- 過去のTwitterまとめ投稿(3377)
- 怪我とか病気とか(50)
バックナンバー
人気記事