3回目のジゼル、ですかね、
9月13日(土)に
五反田ゆうぽうとで見てきました。
上野水香さん、初めてのジゼルです。
非常に素晴らしかったです。
若々しいジゼルで、
とても可憐でした。
同じく足を上げるところでも
カルメンとジゼルでは全く違うのですね。
キトリはスパッと足が上がっていましたが、
ジゼルは、やっとの思いで上げている・・・という感じ・・・。
第一幕の最後は
もう涙なしでは見られませんでした。
ぼたぼたと・・泣いてしまいました。
後半は、皆同じ衣裳なのですが、
上野さんは「これが華なのだ」という華やかさに包まれていて、
上野さんが出てくるだけで
舞台の空気が変わります。
最後まで恋人を思う気持ちが
痛いほど伝わってきました。
それからこの作品がこんなにもドラマチックだということを
改めて知りました。
本当に本当に素晴らしい舞台でした。
ロビーには衣裳も飾ってあったので、
思わず写真を撮ってしまいました。
いつの間にか、バレエ好き、にもなっています。
9月13日(土)に
五反田ゆうぽうとで見てきました。
上野水香さん、初めてのジゼルです。
非常に素晴らしかったです。
若々しいジゼルで、
とても可憐でした。
同じく足を上げるところでも
カルメンとジゼルでは全く違うのですね。
キトリはスパッと足が上がっていましたが、
ジゼルは、やっとの思いで上げている・・・という感じ・・・。
第一幕の最後は
もう涙なしでは見られませんでした。
ぼたぼたと・・泣いてしまいました。
後半は、皆同じ衣裳なのですが、
上野さんは「これが華なのだ」という華やかさに包まれていて、
上野さんが出てくるだけで
舞台の空気が変わります。
最後まで恋人を思う気持ちが
痛いほど伝わってきました。
それからこの作品がこんなにもドラマチックだということを
改めて知りました。
本当に本当に素晴らしい舞台でした。
ロビーには衣裳も飾ってあったので、
思わず写真を撮ってしまいました。
いつの間にか、バレエ好き、にもなっています。