連休初日にクルマ関係の集まりで群馬県太田市に行ってきました。
この写真はスタッフの誘導に従って色別に並べた参加者の車です。
なお、ここには写ってませんが
青の列、銀の列、その他有彩色(金、銅、赤)列など
合計100台近くが集まっています。
そういえば、特小CBを運用されている某局も参加されており
なんと自分の車の近くに停まっておりました。
なお、某局のクルマは気合いが入ってましたが
許可を得ていませんので、このブログでは未公開とします。
こちらは1989年の10万km世界速度記録達成車です。
しっかりとした状態で保存されてます。
エンジンルームは比較的普通です。
ストラットタワーバーも付いてませんし。
ルーフに直付けされたM型コネクタは
キャップ無しなのが可愛そうです。
無線やってると、こんな所に目がいってしまいます。
なお、1989年のレガシィの10万km世界速度記録は平均速度223.345km/h。
この記録は2005年にメルセデスによって破られるのですが
メルセデスベンツE320CDIによる10万km世界速度記録は225.903km/h。
排気量、価格、年数を考えると
この当時のレガシィの記録はかなり凄いものだったと思います。
写真最後、
刑務所の監視所ではなく、工場内の給水タンクでしょう。
ロゴが格好良かったので、信号待ちの間に撮影しました。
この写真はスタッフの誘導に従って色別に並べた参加者の車です。
なお、ここには写ってませんが
青の列、銀の列、その他有彩色(金、銅、赤)列など
合計100台近くが集まっています。
そういえば、特小CBを運用されている某局も参加されており
なんと自分の車の近くに停まっておりました。
なお、某局のクルマは気合いが入ってましたが
許可を得ていませんので、このブログでは未公開とします。
こちらは1989年の10万km世界速度記録達成車です。
しっかりとした状態で保存されてます。
エンジンルームは比較的普通です。
ストラットタワーバーも付いてませんし。
ルーフに直付けされたM型コネクタは
キャップ無しなのが可愛そうです。
無線やってると、こんな所に目がいってしまいます。
なお、1989年のレガシィの10万km世界速度記録は平均速度223.345km/h。
この記録は2005年にメルセデスによって破られるのですが
メルセデスベンツE320CDIによる10万km世界速度記録は225.903km/h。
排気量、価格、年数を考えると
この当時のレガシィの記録はかなり凄いものだったと思います。
写真最後、
刑務所の監視所ではなく、工場内の給水タンクでしょう。
ロゴが格好良かったので、信号待ちの間に撮影しました。
ルーフのMコネ、気がつきませんでした^^
速度記録、2005年まで破られなかったんですね!凄い記録だったんですね。
気合が入っている!とはお恥ずかしい限りで。
今度はゆっくり無線でお会いしましょう♪
コメントありがとうございます。
また、お疲れさまでした。
お互いに希な色ということで
近くに停められたのは幸いでした。
それにしても気持ちの良い排気音でしたね。
無線もよろしくお願いします。