コメント
Unknown
(
りえてつ
)
2010-01-26 23:05:14
こんばんは。
1編成くらい国鉄色があればいいのに
と思う「はまかぜ」ですね。
ヘッドマークは昔ながらのタイプに
かぎりますね。
「はまかぜ」について
(
けんまる
)
2010-01-27 23:22:18
どうも、お久しぶりです(^-^)
キハ181系も、そろそろ新型車に置き換えられる時代が迫ってきましたね。
せめては、今のうちに撮影せねば...と思います。
Unknown
(
Gero
)
2010-01-27 23:30:50
りえてつ様
こんばんは。
2000年ごろには国鉄色とJR色の混結編成もあったんですが。
ボンネット特急も、鋼製特急気動車も引退ですね。
Unknown
(
Gero
)
2010-01-27 23:35:02
けんまる様
こんばんは。新型車は性能もアップしそうですね。
それまで、この豪傑もしっかりと抑えて(笑)
しかし、播但線経由での山陰方面への優等列車が残ってよかったです。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
1編成くらい国鉄色があればいいのに
と思う「はまかぜ」ですね。
ヘッドマークは昔ながらのタイプに
かぎりますね。
キハ181系も、そろそろ新型車に置き換えられる時代が迫ってきましたね。
せめては、今のうちに撮影せねば...と思います。
こんばんは。
2000年ごろには国鉄色とJR色の混結編成もあったんですが。
ボンネット特急も、鋼製特急気動車も引退ですね。
こんばんは。新型車は性能もアップしそうですね。
それまで、この豪傑もしっかりと抑えて(笑)
しかし、播但線経由での山陰方面への優等列車が残ってよかったです。