コメント
半分
(
TKM2
)
2010-02-25 23:24:31
半分の250系になってしまいますが、
魅力は半減していないと思いますよ。
鉄道風景的には、手強い色の相手でもあります。
Unknown
(
りえてつ
)
2010-02-25 23:29:22
こんばんは。
8両になってもやはりカッコイイですね!
機会があれば乗りたいです。
ご無沙汰しておりました。
(
コスモス
)
2010-02-25 23:45:12
こんばんは、お久しぶりです。
500系、とうとう都内まで来ることはなくなるのですね・・・
私とは縁のない車両でしたが、なかなか魅力的な車両でした。
Unknown
(
Gero
)
2010-02-25 23:54:46
TKM2様
こんばんは。おっしゃるとおり、短くなってしまっても魅力は衰えませんね!
「こだま」スピードは落ちますが、身近に500系クオリティーを体感できますね。
Unknown
(
Gero
)
2010-02-25 23:58:46
りえてつ様
こんばんは。
先頭だけ見れば変わりませんから(笑)
メタリックの塗装はこれからも鉄道ファンの憧れですね。
Unknown
(
Gero
)
2010-02-26 00:01:45
コスモス様
ご無沙汰しております。
東海道新幹線からの0系引退の時までは騒がれないとは思うのですが、東日本の400系引退とともに平成の高速鉄道のフロンティアが退くということで、ぜひ記憶にとどめておきたいですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
魅力は半減していないと思いますよ。
鉄道風景的には、手強い色の相手でもあります。
8両になってもやはりカッコイイですね!
機会があれば乗りたいです。
500系、とうとう都内まで来ることはなくなるのですね・・・
私とは縁のない車両でしたが、なかなか魅力的な車両でした。
こんばんは。おっしゃるとおり、短くなってしまっても魅力は衰えませんね!
「こだま」スピードは落ちますが、身近に500系クオリティーを体感できますね。
こんばんは。
先頭だけ見れば変わりませんから(笑)
メタリックの塗装はこれからも鉄道ファンの憧れですね。
ご無沙汰しております。
東海道新幹線からの0系引退の時までは騒がれないとは思うのですが、東日本の400系引退とともに平成の高速鉄道のフロンティアが退くということで、ぜひ記憶にとどめておきたいですね。