コメント
Unknown
(
りえてつ
)
2010-01-20 00:07:31
こんばんは。
いよいよEF65 0番台も
貴重になってきました。
うまく500系が通ってくれましたね!
Unknown
(
Gero
)
2010-01-20 00:29:00
りえてつ様、こんばんは。
機関車も世代交代で、今まで当たり前だった形式がレアになっていくんですよね。
名車がそろっていたんだと思います。
Unknown
(
永遠の試運転
)
2010-01-20 12:42:21
はじめまして
「鉄道写真とか、話題とか・・・」の管理人をしてます永遠の試運転です。
コメントありがとうございます
毎日のように見る貨物列車ですが、EF65が牽引してるのを見る機会はずいぶんと少なくなりましたね。
余談ですが、背景の500系も16両編成の姿を見るのもあとわずかですね。近々、記録に残しておかないと・・・と思います
Unknown
(
Gero
)
2010-01-20 21:28:58
永遠の試運転様
ようこそ当ブログへ☆
コメントありがとうございます。新幹線、在来ともにあちこちで「撤退」、「引退」の文字が多く、しかも激化していってますね。
記憶・記録をしておきましょう。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いよいよEF65 0番台も
貴重になってきました。
うまく500系が通ってくれましたね!
機関車も世代交代で、今まで当たり前だった形式がレアになっていくんですよね。
名車がそろっていたんだと思います。
「鉄道写真とか、話題とか・・・」の管理人をしてます永遠の試運転です。
コメントありがとうございます
毎日のように見る貨物列車ですが、EF65が牽引してるのを見る機会はずいぶんと少なくなりましたね。
余談ですが、背景の500系も16両編成の姿を見るのもあとわずかですね。近々、記録に残しておかないと・・・と思います
ようこそ当ブログへ☆
コメントありがとうございます。新幹線、在来ともにあちこちで「撤退」、「引退」の文字が多く、しかも激化していってますね。
記憶・記録をしておきましょう。