コメント
Unknown
(
nerotch9055
)
2023-02-13 22:18:58
こんばんは、Geroさん!
確かに、言われてみたら新しい車両は貫通扉が多いですね。
やはり、フレキシブルに編成を組むためでしょうか。
流線型のはくとには、頑張ってもらいたいですね!
Unknown
(
Gero
)
2023-02-13 23:41:18
nerotch9055様
こんばんは! 貫通型は繁忙期と閑散期で編成組み換えが容易ですし、トンネルで事故が起きたとしても運転台から避難できるので安全面も優位ですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
確かに、言われてみたら新しい車両は貫通扉が多いですね。
やはり、フレキシブルに編成を組むためでしょうか。
流線型のはくとには、頑張ってもらいたいですね!
こんばんは! 貫通型は繁忙期と閑散期で編成組み換えが容易ですし、トンネルで事故が起きたとしても運転台から避難できるので安全面も優位ですね。