ただいま~
仕事から戻りました。
出勤したら、紙が一枚、私のデスクにピラーンと。
業務連絡が数行書いてあり、最後の2行に
「退職のご挨拶をできず申し訳ありません。お世話になりました」
それだけ。
彼女の引き出しはすべてモノがなくなっており、
引継ぎファイルがデスク上に。
は~
斬新。
とても責任者のすることとは思えん
しかしね
行かなければそれで終わりって
そういうわけにいかないんだよーーー
甘いっ
あれが最後の日だったんだな
と回顧する日に、頼んだ案件、
「大丈夫です。やっておきます」
と言ったのに、
ムチャクチャでした。
その件で、「どうなってる?再送してほしい」
と本社からメールがガンガン来てた。
○長、今日来たらいなくなっています。
と正直に報告。
そしたら、事情をわかってくれて、フォローしてもらって事なきを得たのだが。
しばらく後始末に奔走しそうです
そういうのって、アリ?
自分のことしか考えてないのかしらね。
ほんと自己中!!!
彼女の上長も怒って、
社会人としてありえんし、
あんなんじゃバイトもムリだ!!っておっしゃってました。
おっしゃるとおり!!
後始末大変だよぉ( ノД`)シクシク…
なんであんな人のために、しんどい想いしないといけないんだ?