ホースが切れちゃってました
てなことが起きていたことは、先日ご紹介しておりますが、このホースがこんな風にブッチ切れるってことは、おそらく・・・
やっぱりブチ切れていました、エンジンマウント
高出力エンジンでは、どうしても起きてしまいがちなトラブルなんですけど、もう少しこまめに点検することをお勧めしておくべきでした・反省。
ところでこのGTR、サーキットからの帰り道、フロントタイヤ周辺からキィキィと少々やかましいい音がしておりまして、
まずはブレーキパッドを点検
これじゃぁ、賑やかな音もするはずですよね
新しいパッドに交換しておきましょう
次にもう1点、気になっていたところをチェック!
ナックルを分解してみると
ハブベアリングがこんな状況に!
こちらももちろん新品のハブASSYに交換しました。
実際サーキットでは、280Km/hなんていう尋常じゃない速度で走り回っているのですから、定期的なきちんとした整備は必須ですね。
これで、現在気になる箇所の整備は万全かと思います。さぁ、いよいよアンダー50秒!って思うと、季節はもう夏に向かっているんですよね。タイム更新は秋口までお預けかなぁ。。。
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