先月末から6/18のNUTEC走行会への出走を目当てに、SW20のE/G・O/H&フルメンテナンスを行なっております。
エンジンを降ろし始めます。
上に吊り上げる訳じゃないんですよ、NSXと同じように下に抜きます。(クレーンで吊っているのは、作業の手順てきな必要に迫られてのことなんです)
エンジンが降りました。
早速分解してまいります。
平成7年型で走行15万キロ!(ワンオーナー車なんですよ!)のSW20です。やはり時間と走行距離からくる痛みは各所に発生しております。今回はかなり深部にまで手を入れて、万全の整備を行う予定です。掛かるコストを考えますと『違うクルマ買っちゃった方が安いんじゃないの?』って声が聞こえてきちゃいそうですが、オーナー様はこのMR2にぞっこんでして、『ずっとこれに乗っていたい!』ってことでして、我々も万全の応援体制で臨もうという訳です。
と言う訳で分解し終わりました、シリンダー・クランクシャフト・ヘッド等を加工屋さんに手渡して、加工の上がりを待ちます。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事