メーカーは?なのですが、社外品の軽量フライホイールが使われておりました。
クラッチ自体も経年劣化が顕著に見られる状況です
レリーズベアリングの動きが非常に悪くなっており、それが為に切れ不良を起こしていたようです。それを騙し騙し使っていた結果、シンクロ系にも負担が生じて・・・という連鎖のようですね。
ORMさんと色々と打ち合わせをさせて頂いた結果、駆動系に関しましてはクラッチはフライホイールまで含めて純正新品をチョイスし、OS技研製の4,4ファイナルLSDを使うことにしました(もちろんシンクロ&ベアリング系は全て刷新しますよ!)つい先日、Mr.REDさんのNSXでもこのパターンでの組み合わせを用いましたが、すごく乗り易くて、辺に改造車っぽくならなくて、正にナイスな大人のチューニングって感じです。
あっと、ドラシャブーツが・・・
先にお話しましたE/G・M/Tマウント&ウォーターホース類と共にゴム系部品もスッキリと交換することにしました!
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