http://www.tokyo-motorshow.com/
NSXのエンジンオイル交換は先週行ったので、今日はタイヤをSタイヤへ・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/eb/f5ee5d2dc422f7239ee1ace6fd0764b6.jpg)
これでNSXの準備は完了です!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/fe/d5ecc576b1cc5ea1346d56feeaa338cd.jpg)
続いて、TMR井上社長のFDもリフトへ載せます↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/bd/62bc90c0ff9df634f507c62450946db7.jpg)
タイヤは左右で入れ替え↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/17/2af50526a1105f716503cbc343eb4312.jpg)
タイヤを履く前に、フロントのブレーキパットを「エンドレスCCーRg」に交換↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/5a/dc9ed1ca89af0d606f74a2f180375bf8.jpg)
パット交換完了後、エンドレスRF650を使用してエア抜き↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/71/dafe3424c9cdb6218551451a5d0bb2f6.jpg)
仕上げに、しばらく交換していなかったプラグも交換!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/21/f85979029186c183bfb754c0b0939bc3.jpg)
プラグには、NGKレーシングプラグ 11番(上)10.5番(下)を使用↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/90/494d60a3014dc26388ae8f48cc1cd4da.jpg)
FDは、直前にアライメント調整とエンジンオイルの交換を行います!