社外品でメンバーカラー等、いくつか対応部品があるのですが、音の発生、乗り心地の自然さ等を勘案し、今回は純正新品を使用しました。
リヤサス周辺を全バラすることになるわけで、当然仕上げにアライメント調整は必須です。
クラッワーク&シフトフィ-リングの回復を含め、かなりシャキッとした乗り味になったのではないでしょうか?お楽しみ下さい・・・って実はこのGTR、関東近辺を忙しく飛び回るオーナー様の営業用の足だったりするんです。パッと見普通のスカイライン(乗用車)なんだけど、実はGTRで必要十分に速くてってカッコイイ選択ですよね!
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事