
ハイ、これも綺麗に直しましょうね!
そんなサーキット走行の話をしておりましたら『4,4ファイナルLSDってどうなんですか?加速性能も、走安性もべらぼうに良くなるって、よく聞くんですけど』って話が出てまいりまして、機械式LSDの効果効能・メリットデメリット等々をお話させて頂きましたら『是非そいつを付けたいですねー!!』ということになり、今回は車検整備全般及びOS技研製4,4ファイナルLSDの組付けを軸にクラッチO/H・M/T・O/Hといった作業を承ることになりました。

M/T・ASSYを降ろします


新しいベアリング、シンクロ等々

ケースから外した各シャフトを更に分解して、上記部品を組みつけていきます

OS技研製、機械式LSDを組み込みました。

レリーズベアリングガイドを新品に

分解したクラッチの状態をチェックした結果、今回は、クラッチセットでの交換はせず、ディスクのみ交換しました。


ディスクのみを交換する際には、イニシャライズが必要ですよ!

先ほど組み立て済みのM/T・ASSYを組み付けました。
