まずクラッチなんですけど、かなり動きが??な状態にありましたので、操作感が軽くて必要充分な能力を有するNISMO製に交換します。
最近、日産車にこのクラッチを使うパターンが多いですね。
今回は、この後にエアコンの修理と、ブーストコントローラーの移設・ブースト計の撤去等『室内の目に触れるところは全てノーマル化しようぜ!』計画を進め、現在装着されているショックが少々ハードな乗り味なので、あえて、極めてオーソドックス(昔からのチューニングファンの方は『エーッ、まだこのショック売ってるの~!』って感じじゃないっすか・笑)なノーマル然としたものに交換し、ドアに数箇所あるエクボをデントリペアー屋さんに直してもらい、仕上げにポリマー加工を施工します。『うーん、まるで新車の32GTR(平成2年頃か?)だぜぃ』って按配ですね。ノーマルマフラー早く届かないかしらん。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事