今日のADVANCE

ダウンフォース

昨日クラッチの交換を行った、ANMさんのZ34。

今日は初めに、クラッチレリーズシリンダーを交換。

before(純正の直動式)↓



after(ATS製のフォーク式)↓





続いて、クラッチホースを純正からATS製に交換↓



ミッションを載せれば、駆動系の作業は完了です!



今日は仕上げに、サーキット走行時に装着するGTウイングを幅が広い製品に交換。



before↓





after↓





これでダウンフォースが更に得られますね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事