JZX110は、一応ワイヤースロットルがついているんですが基本的に電子スロットルで制御されていて、壊れた時にワイヤーが動くという不思議な??構造になっています。
なのでスポーツ走行時には、電子スロットルは微妙です。
なので今回は、こちらのプレミアムジャパン製のスロットルコンバーションKITを使います↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/87/91d87d77b6efebc72436f73efa6aa5fa.jpg)
これはスロットルの中身のカムを入れ替え、電子スロットルを殺すために電子スロットル側のセンサーも対策できるという画期的な製品です。
それらを組み込み、エンジンに取り付けます↓
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/33/c0e9dd8f9fd6aa233c1a2d20bcbcf6c7.jpg)
そしてエンジンをかけて、15分ほど暖気をしてスロットルに学習させます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/11/33f35aa03d08bcf6225d701a0818910d.jpg)
その後試運転に出ましたが、すごい良いです。 これでお値段3万円弱。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/e5/71eca34b951ba285ea1bb1451e1f8b23.jpg)
JZX110でドリフトをする人たちにはお勧めです!!
HS様も大満足ではないでしょうか???