ジョイントにガタのみられたドライブシャフトもブーツの交換だけでなく、新品ASSYを使い万全の対処を
マフラーは純正のタイプR用を使うことにしました
『優れた排気システムが欲しいのだけれど、社外品マフラーの大きい音はちょっとなぁ・・・』と言う方には、このステンレス製EXマニ(今回は無限製が付いておりましたのでこれを使用しました)&タイプRマフラーってのは超お勧めじゃないかと思います。タイプRマフラーは、ノーマルNA1マフラーよりも軽く出来ていますし、音量も静か、それでいて高回転域になると軽快なサウンドを発して!って感じで、大人の乗るクルマっぽい仕上がりになります。
エンジン搭載作業が完了しました!
エンジンオイルを入れて
冷却水を注入し
さぁ、エンジン始動です!
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