チェックマングラキャビのSUPERメンテの具材と道具は揃った
オルタ本体に関しては電圧点検の結果 そのまま使えると判断
昔・・・
USED CARベースでカスタムマシン販売してた頃
毎日こんな修理仕事ばっか やってた
私が納得出来るレベルの状態で納車しとったからね
せやかて もぅ 手がギトギトに汚れるのが嫌になったから USED CARはヤンピコンピしたとよ
PS: ツムヤン 横でアドバイスするから ツムヤンが換えたらエエねん 勉強になるday 笑
チェックマングラキャビのSUPERメンテの具材と道具は揃った
オルタ本体に関しては電圧点検の結果 そのまま使えると判断
昔・・・
USED CARベースでカスタムマシン販売してた頃
毎日こんな修理仕事ばっか やってた
私が納得出来るレベルの状態で納車しとったからね
せやかて もぅ 手がギトギトに汚れるのが嫌になったから USED CARはヤンピコンピしたとよ
PS: ツムヤン 横でアドバイスするから ツムヤンが換えたらエエねん 勉強になるday 笑
ネタ振りしたんで 6速オートマ用のチェンジャー導入しはるんですか?
と連発で言われてますが・・・
6速車の理由率少ないし 今後メンテはほどほどにして行くつもりなので どぉーしょ~ みたいな
取りあえずカタログだけを届けてもらった
トルコン太郎ちゅーのもあるけど・・・
圧送式は 私の中ではチョット・・・ と思ってしまうトコがあるんだ
トル太郎は初めて導入するatfチェンジャー機としては価格も安いしエエやろね
せやかてATFの状態をユーザーに確認させつつ 綺麗になるまで 交換された時にゃー ビックリ価格になる
マシンの状態によっては60リッターのATFを使う事もあるだろう
リッター1.800円のATFだと仮定した場合 60リッターで108.000円 プラス工賃(設備使用料)になる
コーワッ!
カタログのチェンジャー機は今所有しているチェンジャーと同様
1ラウンド7リッター交換するタイプ
せやかてメッサ高い ハチジュウゴマンハッセンエン
せやかてATF診断がでけて 診断結果がプリントアウトでける ※オイルを目で見たら解るねんけど
ホンマかどうかは知りませんが カタログでは接続してから最短8分で作業が完了するらしい
どちらにしても6速オートマの場合 リフトアップする必要があるので そんなに楽はでけへん事になる
そーれーにー 設備投資すべきかどうか?
まっ 私が6速乗ってたら迷わず導入するやろーけど 笑
どぉーしょ~