皆さま、こんにちは。8月第2週に入りました。
昨日はプライベートネタでしたが、本日はバリバリ仕事ネタでございます。
今年度より、出展者合否通知をお送りして、合格通知の中には出展料の払込用紙を
同封いたしました。
そして、このブログでもお伝えしました通り、出展料の払込の無い方はキャンセルと
させていただく旨、ご通知いたしました。
『7月31日に、未納の方が49名いらっしゃいます。7月末までに出展料払込みが無いと
キャンセルとなります』とSNSで呼びかけましたが、それを見ていただけたのかどうか・・笑
最終的には ほとんどの方が無事払込みを終えられて
(ゆうちょ銀行から届く払込み通知書に時差があり)出展料払込みの無い方は7名となりました。
(7名の方、大変残念ですがキャンセルとさせていただきます)
さて本日より、各通りのスタッフがブース割付け作業を開始しています。
次回お送りするブース決定通知書にて、ブースや注意事項、車両カード、車両誘導地図等
詳細な書類をお送りいたしますが、こちらもいつもより早めにお送りできそうです。
10月6日・7日まで、ちょうど2ヵ月となりました。
今年ご出展の作家の皆さま、そして、アートインナガハマを楽しみにしてくださっているお客様
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
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