防府市の大型商業施設の駐輪場で原付バイクの鍵作製の依頼がありました
ホンダトゥデイ鍵無しのシャッターは、開いていると言う事でしたので純粋に鍵の製作です
ホンダの原付は、ブランクがとても多くどのブランクが合うのか?結構な本数を試すことこらはじまります
最近は原付もイモビが入っているものが多くなってきたので、鍵作製と言う出張工事依頼はとても少なくなっています
ブランクはM412で3段差の5本ピンですので、目視で確実に読めます
しかもホンダのバイクのシリンダーピンには特徴があり、この段差が確実に読める判別方法があります
鍵屋でも意外と知らない方が多いようです、また常に覗きで段差を読んでる方はこの判別方法を使わずともあっさり読めてしまうみたいです
当鍵屋のような人口がとても少なくバイクの登録数も極端に少ないところでは、忘れたころにバイクの鍵作製が入りますなので、確実に短時間で作るこの判別方法を使って鍵作製をします
鍵を作る時間は5分もあればできます、ブランクを探すのにそれ以上かかることが良くあります。
ホンダの原付は、ブランクがとても多くどのブランクが合うのか?結構な本数を試すことこらはじまります
最近は原付もイモビが入っているものが多くなってきたので、鍵作製と言う出張工事依頼はとても少なくなっています
ブランクはM412で3段差の5本ピンですので、目視で確実に読めます
しかもホンダのバイクのシリンダーピンには特徴があり、この段差が確実に読める判別方法があります
鍵屋でも意外と知らない方が多いようです、また常に覗きで段差を読んでる方はこの判別方法を使わずともあっさり読めてしまうみたいです
当鍵屋のような人口がとても少なくバイクの登録数も極端に少ないところでは、忘れたころにバイクの鍵作製が入りますなので、確実に短時間で作るこの判別方法を使って鍵作製をします
鍵を作る時間は5分もあればできます、ブランクを探すのにそれ以上かかることが良くあります。