四台の内の一台目は、MTBを。
購入してから1キロも走っていないで、地下室に仕舞い込んだまま。
下るだけくだって、上りは大変な為、全く乗っていませんでした。
埃だらけ、蜘蛛の巣だらけで、タイヤはペッチャンコでした。
パンクはしていなかったので、空気を入れたら走れました。
撮影の為、掃除して空気を入れて走れるまで20分ぐらい掛かってしまいました。
原村のシンボルツリーの前で記念撮影。
此処まで来るのは楽チンであるが、往きはよいよい帰りは恐いです。
使用しないでも、劣化してハンドルのラバーが切れていました。
前のギアは三段。
後ろのスプロケットは六段。
前輪の泥除けも、後輪の泥除けもワンタッチで外すことが出来る。
ブレーキのステイの間隔が大きく開いているのは、泥が大量に付いても大丈夫なようになっているみたいだ。
このブレーキの形式もセンタープルと言うのかな?
ママチャリはサイドプルである。サイドプルは片効きになる事がある。
組み立てていないロードレーサーはセンタープル方式である。
今のMTBは殆どディスクブレーキの様です。
埃だらけの車体が、そこそこ綺麗に見えます。
後ろの泥除けもワンタッチで外れます。
フロントディレーラーはシマノ製でした。
アウターギアに入り難いので、調整しなければならない。
今年も卒業生が新しい彫像を展示しました。
八ヶ岳美術館の素敵な建物を背景に。
販売促進用パンフレット風に。
透明な丸い所を廻すと、此処でニ分割にすることが出来ます。
ペダルを折りたたんだ状態です。
富士見などの競技で使えるMTBではありません。
MTBごっこに使える自転車です。
折りたたみ用自転車では強度が保てません。
鉢巻道路を交通止めにして、撮影です。
そんな訳ないか。
車が来ないのをこれ幸いに、美濃戸口方面を。
阿弥陀岳をバックにして。
購入してから1キロも走っていないで、地下室に仕舞い込んだまま。
下るだけくだって、上りは大変な為、全く乗っていませんでした。
埃だらけ、蜘蛛の巣だらけで、タイヤはペッチャンコでした。
パンクはしていなかったので、空気を入れたら走れました。
撮影の為、掃除して空気を入れて走れるまで20分ぐらい掛かってしまいました。
原村のシンボルツリーの前で記念撮影。
此処まで来るのは楽チンであるが、往きはよいよい帰りは恐いです。
使用しないでも、劣化してハンドルのラバーが切れていました。
前のギアは三段。
後ろのスプロケットは六段。
前輪の泥除けも、後輪の泥除けもワンタッチで外すことが出来る。
ブレーキのステイの間隔が大きく開いているのは、泥が大量に付いても大丈夫なようになっているみたいだ。
このブレーキの形式もセンタープルと言うのかな?
ママチャリはサイドプルである。サイドプルは片効きになる事がある。
組み立てていないロードレーサーはセンタープル方式である。
今のMTBは殆どディスクブレーキの様です。
埃だらけの車体が、そこそこ綺麗に見えます。
後ろの泥除けもワンタッチで外れます。
フロントディレーラーはシマノ製でした。
アウターギアに入り難いので、調整しなければならない。
今年も卒業生が新しい彫像を展示しました。
八ヶ岳美術館の素敵な建物を背景に。
販売促進用パンフレット風に。
透明な丸い所を廻すと、此処でニ分割にすることが出来ます。
ペダルを折りたたんだ状態です。
富士見などの競技で使えるMTBではありません。
MTBごっこに使える自転車です。
折りたたみ用自転車では強度が保てません。
鉢巻道路を交通止めにして、撮影です。
そんな訳ないか。
車が来ないのをこれ幸いに、美濃戸口方面を。
阿弥陀岳をバックにして。