昨日、某銀行から電話が来ました。
以前、怒りで震えた例の銀行です。
ちょうどお客様の住宅に訪問中、
着信があり、携帯電話の音を消すことを忘れて
大音量が。。。
会話を聞かれたら困る相手だと
変に疑われても嫌なので
電話応対する事にしました。
すぐに電話を切るつもりでしたが
質問が2~3あるとの事だったので
失礼とは思いましたがお客様のところで
応対しました。
ところが実際、応対してみると
2~3の質問どころではなく、その上
興味本位と思われる質問までしてきました。
さすがにお客様のところでこれ以上、私の
プライバシーの部分の会話は困難と感じ
明日の午前中の早い段階で折り返しの
電話がほしいと伝えて切りました。
質問が2~3あるってその件だけでも
全く違うのに翌日、事務所で電話を
待っていたのに電話は無し。
こちらも本来、午前中に両親を
病院に連れていく約束をキャンセルして
電話を待っていたのに銀行側がドタキャン。
昼一番でこちらから電話をして確認したら
銀行の職員はお客の
応対で忙しくて電話をしなかったとの事。
そしてまた、煮え切らない質問を
繰り返して結局、何が言いたいのか
わからないまま電話は終了。
お金も入金しますと言って先ほど
確認に行ったら入金はしていないし。
最低限、約束だけは守ってほしかったですね。
さすがに同じ職員に2回も約束を破られるのは
失礼だと思います。
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