今日、仕事先のバイトの子がお客さんと言い合いになりました…
近くに居なかったので詳しくは分かりませんが、どうやらバイトの子がお客さんの態度に腹が立ち何かを言ったのが原因のようです…
よく「お客様は神様」と言われていましたが、それも少し昔なのでしょうか❔
客商売をしていると、色んな人がお店にやってきます…
お弁当を一つ買って「箸を5個入れてくれ」と言う人に「◯◯弁当の魚抜いて唐揚げ入れて」と言う人「この商品量少ないから安くして」と言う人等耳を疑いたくなるような事を平気で言う人が多いです
出来る事はこちらもやりますが、出来ない事は出来ないですから…
近年いろんな「マナー」が話題になっています…
人間同士の事ですから何らかの解決策はあると思いますが、なかなか難しいです…
結局責任者の方が謝罪をして事なきを得ましたが、そのお客さんが帰ったあと「何も気にしなくていい。悪いのはあっちだから!」と言っていました…
「お客様は神様」そんな時代はいつの日にか消えてしまうのでしょうか❔
近くに居なかったので詳しくは分かりませんが、どうやらバイトの子がお客さんの態度に腹が立ち何かを言ったのが原因のようです…
よく「お客様は神様」と言われていましたが、それも少し昔なのでしょうか❔
客商売をしていると、色んな人がお店にやってきます…
お弁当を一つ買って「箸を5個入れてくれ」と言う人に「◯◯弁当の魚抜いて唐揚げ入れて」と言う人「この商品量少ないから安くして」と言う人等耳を疑いたくなるような事を平気で言う人が多いです
出来る事はこちらもやりますが、出来ない事は出来ないですから…
近年いろんな「マナー」が話題になっています…
人間同士の事ですから何らかの解決策はあると思いますが、なかなか難しいです…
結局責任者の方が謝罪をして事なきを得ましたが、そのお客さんが帰ったあと「何も気にしなくていい。悪いのはあっちだから!」と言っていました…
「お客様は神様」そんな時代はいつの日にか消えてしまうのでしょうか❔
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます