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AKI日記
続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)
M-TECK → NGC
2020-05-03 23:57:09
|
●CB750FB
昨年、自分の誕生日にマフラーを買ったのを
先日やっと交換した。
何年も前からずっと欲しかったマフラーそれは
NGC ストレイガ! 小林管!
スチールだけど、前のM-TECK中京は安売りしているときに買ったから
その値段だとM-TECKが5本弱買える!(笑)
ま、盆栽ということで。
・CB750Fをバリバリに2 NGC ストレイガ
https://youtu.be/tfxsWquvL01
#CB750F
#マフラー交換
コメント (8)
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Unknown
(
AKI
)
2020-05-13 20:40:07
こちらこそコメントありがとうございました。
動画も近日アップしますので
宜しくお願いします。^ ^
返信する
Unknown
(
諸川
)
2020-05-12 07:29:51
AKIさん色々とありがとうございます。
ブログ、YouTubeも楽しみにしてます。
返信する
こんばんは諸川さん
(
AKI
)
2020-05-12 01:04:53
スイングアーム、キャリパーサポートがあるなら
あとはハブだけですね。
1100FとVFのハブは全く同じですので
どちらでもOKです。
ただ中古部品を探す場合、VF750の方が安価に買えるんじゃないかと思います。
カラーも1100FとVF、どちらも同じなのでどちらでもOKです。
うまくつくといいですね。
返信する
Unknown
(
諸川
)
2020-05-11 20:16:09
回答ありがとうございます。750Fに1100Fの角スイングアームが取り付けしたくて質問させて頂きました。現状1100Fスイングアーム、キャリパーサポートが、ありますのでVFのハブ探してみます。ブログに書いてあったカラーとは1100Fの純正のカラーでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。
返信する
はじめまして諸川さん
(
AKI
)
2020-05-11 16:04:28
質問のスイングアームですが750 → 1100 ということでよろしいでしょうか。
その場合、やはり750と1100のハブが違いますので
厳密には取り付けできません。
右にずらしてセンターとチェーンラインをずらしても
どうかな?って感じですね。
やはり1100のハブと1100のキャリパーブラケットが必要になります。
キャリパーブラケットが手に入らない場合、外側に2mmのスペーサーを入れることで対処できます。
ハブはスイングアームに当たってしまうので
1100もしくはVFのが必要になってきます。
検討してみてください。
返信する
Unknown
(
諸川
)
2020-05-11 12:53:31
色々記事拝見させて頂きまして、1100Fの事で質問です。スイングアーム、カラーだけでは取り付け出来ないのでしょうか?お返事頂ければ幸いです。
返信する
こんばんはしゅうさん
(
AKI
)
2020-05-06 00:19:19
沢山の人出の中、散歩やジョギングが気晴らしで許されているのはどうかと思います。
一人バイクに乗り、誰とも接しなければ
その方が安全なんじゃないか、と自分は思うのですが
どうなんでしょう?
NGCは近日中には動画アップしたいのですが
札幌は厳しい環境下に置かれていますので
状況・タイミングを見て出動します。
今言えることは、とてもジェントルで力強いということです。^ ^
乞うご期待ということで。
返信する
Unknown
(
しゅう
)
2020-05-05 16:42:34
走った感想も聞きたいです。
今日は自粛と叫ばれる中でコッソリ走ったら・・・
いつもより多いバイクに驚くばかり(俺もその中の一人ではありますが)
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あとはハブだけですね。
1100FとVFのハブは全く同じですので
どちらでもOKです。
ただ中古部品を探す場合、VF750の方が安価に買えるんじゃないかと思います。
カラーも1100FとVF、どちらも同じなのでどちらでもOKです。
うまくつくといいですね。
その場合、やはり750と1100のハブが違いますので
厳密には取り付けできません。
右にずらしてセンターとチェーンラインをずらしても
どうかな?って感じですね。
やはり1100のハブと1100のキャリパーブラケットが必要になります。
キャリパーブラケットが手に入らない場合、外側に2mmのスペーサーを入れることで対処できます。
ハブはスイングアームに当たってしまうので
1100もしくはVFのが必要になってきます。
検討してみてください。
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