先日、ワーゲンオフローダーの2回目の走行会をするために
友人宅近くの公園に行ってきた。
前回より、いろんな調整等あまりすることがなかったので
30分ぐらいは楽しく遊んできた。
それでも、予備のバッテリーはあったほうがいいなとは
改めて思ったけど。(高いよな)
ほんで、早速直したばかりのミラーは
またぶち折れましたん。笑
このミラーのためだけに、予備のボディーを開封することはしたくない。
けど、少し改善策を練りながら直さないと
毎度こんな感じになるのは当たり前なんで
何かしら考えますよ。
走ってて気に入らないところは
陀角が左右均等にならなくて
おまけにその差がでかい点かな。
舵角回りを見たら、ステアリングロッドに組み込んでいる
蛇腹のロッドブーツが、どうやら可動域を制限してる様だ。
このブーツはたぶん防水のためにあるのだろうけど
どう調整してもうまくいかないから外した。
水の中を走らせることはないだろうから
しばらくはこれで。
あと、腹立つのが
せっかくキレイに塗装したのに
スナップピンで傷をつけてしまう。
ボディーマウントを考えたいところだ。
次は砂浜に行きたいけど
友人のワイルドワンオフローダーが
砂浜は走らないそうでつきあってくれないんだよ。
一人で行っても撮影できないから、他に誰かを巻き込まないと。笑
※追記
先日CB750Fのマフラーが高く売れたので
ついポチっと。^^
今、ワーゲンの製作動画をつくっているので
とりかかるのはその後かな。
へへ
だから凝り性だって言ってんだろうがよ。笑