大久保宙 パーカッショニストのためのエフェクター・セミナー
effector workshop for percussionist & drummer.
program
LOOP
Revers
Delay
Comp
Disortion
Lowpass
エフェクターセミナー終了
パーカッショニストとしてのエフェクター使いです。
私自身も20代のときにはたくさんエフェクターを使っていました。
そこでできたCDがBUMBAです。http://hcomusic.com/?pid=7657093
そこからやはりパーカッション生が1番となって生中心が増えましたが
最近では両方を取り入れる形を採用しています。エフェクターを使うと
生で勝負できないの? という人がいる一方、へぇーおもしろいねーという人
もいます、ということで最近は生、エフェクター両方使っています。
今回の内容は
LOOP
Revers
Delay
Comp
Disortion
Lowpass
and more
今回の内容ではないですが
ちょっとループ、ディレイをいれた動画
http://www.youtube.com/watch?v=OB7rJWs-MeU
ドラムのバックにオリンなどの音をリアルタイムで録音した動画
http://www.youtube.com/watch?v=8BJm6W7T1tA
リハーサルですがドラムとループ
http://www.youtube.com/watch?v=eGaifflzI9I
PHOTO by Toru Kumakura
effector workshop for percussionist & drummer.
program
LOOP
Revers
Delay
Comp
Disortion
Lowpass
エフェクターセミナー終了
パーカッショニストとしてのエフェクター使いです。
私自身も20代のときにはたくさんエフェクターを使っていました。
そこでできたCDがBUMBAです。http://hcomusic.com/?pid=7657093
そこからやはりパーカッション生が1番となって生中心が増えましたが
最近では両方を取り入れる形を採用しています。エフェクターを使うと
生で勝負できないの? という人がいる一方、へぇーおもしろいねーという人
もいます、ということで最近は生、エフェクター両方使っています。
今回の内容は
LOOP
Revers
Delay
Comp
Disortion
Lowpass
and more
今回の内容ではないですが
ちょっとループ、ディレイをいれた動画
http://www.youtube.com/watch?v=OB7rJWs-MeU
ドラムのバックにオリンなどの音をリアルタイムで録音した動画
http://www.youtube.com/watch?v=8BJm6W7T1tA
リハーサルですがドラムとループ
http://www.youtube.com/watch?v=eGaifflzI9I
PHOTO by Toru Kumakura