樫谷から泉谷へ向かいます。
途中太田の棚田を経由する計画です。
3つの山を越えて、4つめの谷に泉谷があります。
さて、ここが何処だか分かりません。
山道を迷い込んで偶然出会った「隠し田」のような棚田です。
昨日の雨で木の枝がいっぱい落ちてぬかるんだ山中の交差点で間違えました。
ナビが右折を指示しました。
私は直進していたのを数mバックして右折たのです。
時々、安価なナビが嘘を教えます。
道路の舗装が切れた所でナビが間違いを指摘しました。
谷底を気にしながら何度も切り替えして、やっとの思いでUターンしました。
こういう場合軽四は小回りが利きます。
ナビがしれっと、「700m先を右折です」と案内します。
普通車だったらどうしましょう。
700m先の間違った交差点までバックしなければなりません。
崖の上での700mバックは危険極まり無いです。
ここまでの数時間、車にも人にも出会わなかった山道です。
谷底に落ちてもすぐには発見されないでしょう。
標高7~800m級の山道です。
やっと正規の道に出て走っていたら、先ほどの棚田が遠くに見えました。
あんな所に迷い込んだんだよ。
さあ、ゆっくりはしていられません。
山道をできるだけ急ぎます。
頼むぜナビちゃん。
頼りは君だけなんだから。
途中太田の棚田を経由する計画です。
3つの山を越えて、4つめの谷に泉谷があります。
さて、ここが何処だか分かりません。
山道を迷い込んで偶然出会った「隠し田」のような棚田です。
昨日の雨で木の枝がいっぱい落ちてぬかるんだ山中の交差点で間違えました。
ナビが右折を指示しました。
私は直進していたのを数mバックして右折たのです。
時々、安価なナビが嘘を教えます。
道路の舗装が切れた所でナビが間違いを指摘しました。
谷底を気にしながら何度も切り替えして、やっとの思いでUターンしました。
こういう場合軽四は小回りが利きます。
ナビがしれっと、「700m先を右折です」と案内します。
普通車だったらどうしましょう。
700m先の間違った交差点までバックしなければなりません。
崖の上での700mバックは危険極まり無いです。
ここまでの数時間、車にも人にも出会わなかった山道です。
谷底に落ちてもすぐには発見されないでしょう。
標高7~800m級の山道です。
やっと正規の道に出て走っていたら、先ほどの棚田が遠くに見えました。
あんな所に迷い込んだんだよ。
さあ、ゆっくりはしていられません。
山道をできるだけ急ぎます。
頼むぜナビちゃん。
頼りは君だけなんだから。