ジョイントパーツを大型化。
昨日は2倍と書きましたが、2倍では大き過ぎました(苦笑)。
大体1.5倍くらいです。
ブースター下部の受け側も少し大型化し、仮ドッキング。
パーツが干渉しそうなので、凸型よりは凹型の方がいいみたい。これは後日修正ーー。
再度ブースターモードで全体バランスを確認。
いちいち変形させるのは面倒(間違いを直すと2~30分かかる(涙))なので、ここからはBモード/Gモード、2つのファイルで進めようと思いました。
そんなにおかしくはなさそう?? ……あっ、コアファイターの羽根畳むんだった&補助翼出し忘れてるぞ(汗)。
めり込んでいるため分かり辛いですが、ノーズ部分が厚み過多のため、コアファイターに干渉しています。
なのでここもやはり設計上は変形が必要かと(HGスケールなので制作時は差替えで)ーー。