20代のころの『男の魅力』をもう一度呼び覚まそう

1997年に心筋梗塞を患い、2006年までEDだった私。
2007年にある漢方に出会い、37歳差の彼女をゲット。

2014年北京モーターショー③

2014-04-27 09:21:52 | 
日産自動車が、高性能ブランドに位置付ける「NISMO](ニ

スモ)ブランドを中国に導入。



中国では、富裕層の増加に伴い、高性能スポーツカーや

スーパーカーに対する需要が増加。現在では、イタリアの

スーパーカーメーカーのフェラーリをはじめ、ランボルギー

ニ、ポルシェなどの各社が、中国市場への取り組みを強

化しており、中国専用の限定車も投入している。

日産もこの動きを受けて、NISMOブランドの中国導入を

決定。現地での車種展開に関しては、まずは『GT-R NIS

MO』と『370Z NISMO』(日本名:『フェアレディZ NISMO』

を販売する計画です。

直ぐ近い未来に年間3,000万台と言われる中国市場、

VWグループは新型30車種以上、トヨタも15車種以上の

投入を発表するなど、中国での販売競争は熾烈を極めて

きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿