22日の日曜日。
朝5時過ぎに大阪を出発!
車で名古屋まで研修に行くことになった。
途中守口と藤井寺で二人と合流!
9時過ぎに名古屋に着いた。
10時からの研修には遠くは新潟や香川、高知から来ている人も居た。
※電動スクーターの今後、説明
※販売、ナンバー登録等
※保障内容
※メンテ&修理等
6時位まで研修をした。
電動スクーターは普通のスクーターと違い、構造が簡単で
「故障が少ない!」と言われているのが分かって良かった♪
燃費もガソリン車の1/10位で済むので、かなりECOだし
経済的でもある。
それになんと言っても音が静かである。
これから電動(EV)スクーターの時代が必ず来ると実感できた。
朝5時過ぎに大阪を出発!
車で名古屋まで研修に行くことになった。
途中守口と藤井寺で二人と合流!
9時過ぎに名古屋に着いた。
10時からの研修には遠くは新潟や香川、高知から来ている人も居た。
※電動スクーターの今後、説明
※販売、ナンバー登録等
※保障内容
※メンテ&修理等
6時位まで研修をした。
電動スクーターは普通のスクーターと違い、構造が簡単で
「故障が少ない!」と言われているのが分かって良かった♪
燃費もガソリン車の1/10位で済むので、かなりECOだし
経済的でもある。
それになんと言っても音が静かである。
これから電動(EV)スクーターの時代が必ず来ると実感できた。