スマホ交換してきました。
原因究明と、対応策の検討と事後処理といろいろ時間がかかりました。朝一の10時から終わったのは12時半でした。細かいことを言いたいと思いますが、くたびれました。ハードの不具合と係りの不注意などで事件は現場で起きたのですが、報告はやめます。非常にレアな出来事のようです。2時間半かかったということでご想像ください。
交換機として店に届いたのは、新古品といいますかキャンセルになった製品などをこのような交換のために保有してあるようです。発売時の状態ですから、ヴァージョンは古いですが、全くの初心者ですからアプリも一つも登録しておらず、その点では被害は最小でした。スケジュールは移行できました。
壁紙の登録しなおしと、メールのフォルダー毎の分類くらいでしょうか。
システムの旧ヴァージョンから新ヴァージョンへの更新が当面の課題でしょうか。Wi-Hiを持たない私としては、ショップでコツコツ更新作業が待っています。
あとは、旧機種のオールリセット(初期化)とユーパックでの返送が残っています。
新しいことを始めるといろいろ戸惑うことが多いですね。
原因究明と、対応策の検討と事後処理といろいろ時間がかかりました。朝一の10時から終わったのは12時半でした。細かいことを言いたいと思いますが、くたびれました。ハードの不具合と係りの不注意などで事件は現場で起きたのですが、報告はやめます。非常にレアな出来事のようです。2時間半かかったということでご想像ください。
交換機として店に届いたのは、新古品といいますかキャンセルになった製品などをこのような交換のために保有してあるようです。発売時の状態ですから、ヴァージョンは古いですが、全くの初心者ですからアプリも一つも登録しておらず、その点では被害は最小でした。スケジュールは移行できました。
壁紙の登録しなおしと、メールのフォルダー毎の分類くらいでしょうか。
システムの旧ヴァージョンから新ヴァージョンへの更新が当面の課題でしょうか。Wi-Hiを持たない私としては、ショップでコツコツ更新作業が待っています。
あとは、旧機種のオールリセット(初期化)とユーパックでの返送が残っています。
新しいことを始めるといろいろ戸惑うことが多いですね。