明日は大晦日・・・
恒例!?ジャ○コの"かき揚げ"が、通常130円から300円に・・・
いつもより海老の量が多とは言え。
ボッ○クリ、もとい、特別価格ってやつですかね(ばく
最近、連発して鉄物が続いてますが。今日も鉄です(ばく
JR東日本 EF81-139(青森車両センター)+485系3000番台(青森車両センター)
先月、11月14日にJR東日本郡山工場を出場した485系3000番台です。
485系の方は、車番を確認してない為。編成は不明です。
牽引機は、EF81-139号機で。このカマには、双頭連結器が装備されてます。
撮影地は、西川口付近です。
なぜ青森の485系の工場出場が西川口付近を走ってるのか。。。
青森から日本海周りでいったん田端へ。そこから、常磐・武蔵野線を方向転換をしつつ。
東北本線で郡山へ。
理由は、大人の事情ってやつですかね(w
恒例!?ジャ○コの"かき揚げ"が、通常130円から300円に・・・
いつもより海老の量が多とは言え。
ボッ○クリ、もとい、特別価格ってやつですかね(ばく
最近、連発して鉄物が続いてますが。今日も鉄です(ばく
JR東日本 EF81-139(青森車両センター)+485系3000番台(青森車両センター)
先月、11月14日にJR東日本郡山工場を出場した485系3000番台です。
485系の方は、車番を確認してない為。編成は不明です。
牽引機は、EF81-139号機で。このカマには、双頭連結器が装備されてます。
撮影地は、西川口付近です。
なぜ青森の485系の工場出場が西川口付近を走ってるのか。。。
青森から日本海周りでいったん田端へ。そこから、常磐・武蔵野線を方向転換をしつつ。
東北本線で郡山へ。
理由は、大人の事情ってやつですかね(w