コメント
Unknown
(
クラキン
)
2020-06-05 18:26:11
これと同じポンチを私も持っています。
結構出番が多くて、重宝してます。
キャノピーフレームのアールには持ってこいの大きさですね。
前回の車の中での乾燥には度肝を抜かれましたが、変形も無く無事に整形も終わって良かったです。
Unknown
(
趣味人( シュミット )
)
2020-06-05 18:37:19
クラキン 様
今晩は。と言ってもこちらはまだ明るい。
コメントありがとうございます。
胴体に接着する段階でまた段差が出るんでしょうが、やり易い状態の時に貼り込んで大まかな所は低粘着のマステで覆っておきたいと思います。
溶きパテの乾燥が遅れるようだったので、炎天下の車内が高温になる事を思い付き、カーポートの下で間接的ならプラも大丈夫だろうとやってみました。ヘロヘロにならなくてよかったです。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
結構出番が多くて、重宝してます。
キャノピーフレームのアールには持ってこいの大きさですね。
前回の車の中での乾燥には度肝を抜かれましたが、変形も無く無事に整形も終わって良かったです。
今晩は。と言ってもこちらはまだ明るい。
コメントありがとうございます。
胴体に接着する段階でまた段差が出るんでしょうが、やり易い状態の時に貼り込んで大まかな所は低粘着のマステで覆っておきたいと思います。
溶きパテの乾燥が遅れるようだったので、炎天下の車内が高温になる事を思い付き、カーポートの下で間接的ならプラも大丈夫だろうとやってみました。ヘロヘロにならなくてよかったです。