コメント
Unknown
(
クラキン
)
2022-03-27 18:10:11
足回りの汚し加減がもの凄くリアルで迫力満点です❗
ブレーキパイプの曲がり具合も良い感じです。
ウィンドシールドの接着方法は力業ですが、こういう方法もあるのだと驚きました。
Unknown
(
趣味人( シュミット )
)
2022-03-27 19:13:31
クラキン 様
今晩は。コメントありがとうございます。
サンダーバード4号のダイオラマは、着々と進んでいますね!こちらもワクワクしてきます!
クラキン流のブレない深海の雰囲気を、思う存分表現されて下さい!
ディテール&スケールのとことん接写に倣い、脚柱に這うパイピングは本数、太さ、曲がり具合を再現しました。機体の下になる殆ど見えるか見えないかの存在ですが、分かる人には分かる説得力のあるものです。
風防関係に突入しましたが、初期の組み立て時から泣かされていたのであと一踏ん張りです。
ありがとうございました。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ブレーキパイプの曲がり具合も良い感じです。
ウィンドシールドの接着方法は力業ですが、こういう方法もあるのだと驚きました。
今晩は。コメントありがとうございます。
サンダーバード4号のダイオラマは、着々と進んでいますね!こちらもワクワクしてきます!
クラキン流のブレない深海の雰囲気を、思う存分表現されて下さい!
ディテール&スケールのとことん接写に倣い、脚柱に這うパイピングは本数、太さ、曲がり具合を再現しました。機体の下になる殆ど見えるか見えないかの存在ですが、分かる人には分かる説得力のあるものです。
風防関係に突入しましたが、初期の組み立て時から泣かされていたのであと一踏ん張りです。
ありがとうございました。