コメント
Unknown
(
クラキン
)
2019-09-23 05:55:12
キットのままでも十分なエンジンが更に情報量が増えて、素晴らしいです。
シリンダーヘッドの冷却フィンの加工方法も大胆ですが、高い工作技術のお陰でしっかりと仕上がっています。
ランナーとドクターリベットの新たな使い方も、またまた勉強になりました。
これからはランナーは断面形をよく見て、使えそうなものは取っておくようにします。
Unknown
(
趣味人( シュミット )
)
2019-09-23 07:19:51
クラキン様
お早うございます。コメントありがとうございます!
ご心配をお掛けした台風は、無事やり過ごしました。
半世紀ほど前に、デカールメーカーからプラモデル本体まで手掛ける事になったエッシーの初期のものですが、十分作り応えのあるキットです。
金型がしっかり管理されていれば、幅広い年代が違う人々に受け継がれるプラモデルの良さを実感出来ますね。キットの素性を活かして作っていこうと思います。ありがとうございました。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
シリンダーヘッドの冷却フィンの加工方法も大胆ですが、高い工作技術のお陰でしっかりと仕上がっています。
ランナーとドクターリベットの新たな使い方も、またまた勉強になりました。
これからはランナーは断面形をよく見て、使えそうなものは取っておくようにします。
お早うございます。コメントありがとうございます!
ご心配をお掛けした台風は、無事やり過ごしました。
半世紀ほど前に、デカールメーカーからプラモデル本体まで手掛ける事になったエッシーの初期のものですが、十分作り応えのあるキットです。
金型がしっかり管理されていれば、幅広い年代が違う人々に受け継がれるプラモデルの良さを実感出来ますね。キットの素性を活かして作っていこうと思います。ありがとうございました。